THE OYSTERMANS【ザオイスターマンズ】

横浜から東京東部へ引っ越してきた友人が

「生牡蠣を食い倒したい!!」

というので、開拓意欲に燃えて、門前仲町のザオイスターマンズさんへ行ってきました。
DSC_0055.JPG
何かと話題だった富岡八幡宮道路渡って向かい側にありました。立派な鳥居だなぁ。
DSC_0080.JPG

とりあえず牡蠣屋に来たら牡蠣じゃ牡蠣じゃ!
本日の牡蠣ってことで3種類。すべて190円!
DSC_0059_HORIZON.JPG
しかも、牡蠣4個頼むと、白ワイン(銘柄指定)が半額の1400円になるんですって!!
(牡蠣が3種類(いつもそうかは分からんが)なもんで、行くなら4人がベストですね!)

とりあえずワインも一緒にいただきました(バッカス的にはちょい甘めでしたが、友人たちは全然イケるとのことで、結局3本も飲んでしまった。4個食べるごとにワイン1本半額になるそうです)

ワインの種類も豊富(半額にはなりませんが)。
日本酒も沢山あって、とてもうれしい(味のチャート表があるので詳しくなくても大丈夫)。
DSC_0061.JPG
お刺身もおいしかったです(2人前)
DSC_0071.JPG
DSC_0079.JPG
素材が新鮮な感じで、何喰ってもおいしかったです。

DSC_0065.JPG
メカブの炙り焼きを食べてみましたが、ガスコンロで炙るのはちょっと大変じゃね?おいしかったけどちょっとだけでいいや。

おトイレは、男女共用が1室。
DSC_0069.JPG
DSC_0067.JPG
シャワートイレ機能は普通かな。使用してないけど。
手を拭くものは、よくある普通のペーパータオルでした。

座席の配置はちょっと狭いので、混んでくるとちょっと窮屈な感じ。
椅子の座り心地はよくないです。
でも、仲のいい人と牡蠣食って酒飲みまくるぞー!!ってシチュエーションなら気になりません。
なんといっても牡蠣のコスパ最高でした!

久々、また行きたいお店となりました!

(バッカスの気持ち)
お店外観 ★★
接客   ★★★
居心地  ★★
お肴   ★★★★(牡蠣のコスパが素晴らしい)
お酒   ★★★★
おトイレ ★★
また行く ★★★★★

東京都江東区富岡1‐24‐6

書いててお腹減ってきた!

※ あくまで個人の感想です。


にほんブログ村















この記事へのコメント